nanaco大感謝祭2019 ノーリスク応募方法

たまたまデニーズに行ったら「nanaco大感謝祭」のポスターが貼ってありました。

なになに?どんな内容でしょうか?

■キャンペーン期間(キャンペーン①、②共通です)

2018年12月23日(日)~2019年1月25日(金)

◆キャンペーン①

・キャンペーン期間中のnanaco利用金額に応じてプレゼントに応募できる。

・さらに外れた方に抽選で910名に500nanacoポイントプレゼント 。

〇応募条件

・条件1 応募フォームにアクセスし、必要事項を入力して応募登録を行う。
    (メルマガ登録で口数が2倍になります)

・条件2 応募した景品&コースの設定金額以上のnanacoを利用する。
    (3千円、5千円、1万円のコースがあります)

◆キャンペーン②

・条件達成者全員で500万nanacoポイント山分け 

〇応募条件

・キャンペーン期間中 nanacoに累計で1万円以上 現金でチャージ


という2種類のキャンペーンがあります。

 

要するに

現金1万円でnanacoにチャージして、その1万円分のnanacoを使いましょう!

というキャンペーンです。

 

対象店舗は「全国のnanacoマークのある全加盟店」とあるのでnanacoが使えるお店なら大丈夫でしょう。

注意事項には対象外の購入商品についての記載がないので何に使ってもいいという事になります。
という事はセブンイレブンの収納代行サービス使ってnanacoで支払えば、条件達成も難しくありません。

それでも支払う物がないよ、という方にはドコモユーザーにだけ許された禁断の裏ワザ、「ドコモ口座」を利用した方法があります。

ドコモ口座でnanaco現金化&nanacoポイント増殖方

↑この方法を応用すれば実質無料で応募条件をクリアできます。

筆者もこの方法でキャンペーン①、②両方の条件を達成しました。よかったら参考にして下さい。

2019/3/31よりセブンイレブン店頭でドコモ口座へnanacoでチャージができなくなります。
したがって上記の「ドコモ口座でnanaco現金化&nanacoポイント増殖方」はできなくなります。ご注意下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする