【げん玉】ポイント有効期限を30秒で更新する方法

げん玉のポイントには有効期限があり「180日間スポンサー企業のサービス利用が一度も行われなかった場合」にポイント失効になります。

気を付けなければいけないのが、このスポンサー企業のサービス利用という部分で「モリモリ選手権」、「ポイントの森」といったゲームは対象外です。

半年ごとに一件の案件に取り組めばいいので、それほどハードルは高くないとは思いますが、どうしても取り組む案件が見つからない場合や、忙しくてやってられないといった場合はスマホの「チャット式アンケート」がオススメです。

ものの30秒くらいで終わらせることがでるため、手っ取り早く有効期限の更新ができます。

チャット式アンケート

出典:げん玉 http://www.gendama.jp/

チャット形式といっても、実際に人とやり取りするわけでは無いので、緊張しなくても大丈夫!
途中に出てくる選択肢を選ぶだけで達成できるお手軽案件です。

ちなみに、所要時間は30秒程で1ポイント(0.1円)GETです。

↓2019/3/7よりチャット式アンケートのポイントが減額されました。

突然チャット式アンケートのポイントレートが変更されました。 各ポイントサイト軒並み減額されています。個人的にはかなりショックです…


ポイントサイト「げん玉」↓ここから無料会員登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする