筆者おすすめアンケートサイトは「マクロミル」です。

数あるアンケートサイトやポイントサイトのアンケートコンテンツの中で筆者オススメのサイトは「マクロミル」です。

あまり具体的な事は守秘義務に違反するので書けないのですが、 オススメの理由を紹介します。

「マクロミル」オススメの理由

他サイトに比べ報酬が高め

事前アンケート本アンケートがあり、本アンケートは少しボリュームのある物もあり、そういったアンケートは高ポイントが貰えます。

全体的に労力の割に報酬が高めだなと筆者は思います。

今まではポイントサイト内のアンケートをやっていましたが、

「これだけやって報酬こんだけ!」

と思うことが多々ありました。

しかし「マクロミル」ではそう思うことが少ないです。

まあ、こんなもんだろうと納得できる報酬のアンケートが多いのでモチベーションが下がりません。

アンケートの数が多い

他に比べて圧倒的にアンケートの数が多いです。

やりたくてもアンケートが来ないといった事は今のところありません。

もっと具体的に一日大体何本ぐらいくるか書きたいところですが、守秘義務があるので控えさせていただきます。

事前アンケートはすぐに終わるものが多い

事前アンケートは本アンケートへの発展が期待できる、言わば種まきのようなものです。

簡単にすぐに終わるものが多いので、コツコツこなしていきたいです。

もちろん事前アンケートだけでも単価は低いですがポイントは貰えます。

余計な広告に邪魔されない

ポイントサイトのアンケートコンテンツに多いのが、アンケートに回答しようとしても広告が邪魔でスムーズにタップできないことです。

誤タップによる広告収入を得ようとするポイントサイト側の魂胆が見え見えでやる気が失せます。

その点「マクロミル」は一切広告が出てきません!

邪魔が入らずアンケートに集中できます。

専用アプリで快適起動

専用アプリを使えば、一度ログインするとしばらくログイン状態が保持されるので、毎回メールアドレスとパスワードを入力するというログインの手間を省くことができます。

スマホで「ちょっとした合い間にサッと起動して事前アンケートに答える」 といった使い方には最適だと思います。

ポイントは手数料無料で現金化できる

直接自分の銀行口座へ出金できます。 初回のみ300ptから、2回目以降は500ptから換金可能です。

ポイントレートは 1p t= 1円 です。

6ヶ月で9000円達成

筆者がマクロミルを始めて6ヶ月が経ちました。

それで実際いくら稼げたかというと 9,000pt(9,000円)です。
1ヶ月平均 1,500円
1日平均   50円
ということになります。

そんなに頑張ったつもりは無く、スキマ時間に毎日コツコツやっていればこれくらい稼げます。

サンプル調査や会場インタビュー案件は応募しましたが、当選しなかったので、それらに当選していればもっと伸ばせたと思います。

まとめ

とにかく快適に効率良くポイントが稼げるのが「マクロミル」です。
事前アンケートに答え続けて、本アンケートの届く数が増えてくれば稼げるポイントは飛躍的に伸びていきます。
真面目にコツコツ積み上げていくのが好きな人には非常にオススメです!
 

筆者オススメ「マクロミル」会員登録がまだお済みでない方はチャンスです!
↓ココから新規会員登録で30pt(30円相当)もらえます!

アンケートモニター登録
※30ptもらえるのは登録から一週間以内にアンケートに答えるという条件付きです。ご注意ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする