お得なスマホサイト「ガッチャ!モール」

ガチャ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、錬金パパです。

さて今回の記事は、毎日無料でガチャを引いてお得なクーポンが貰えるスマホ用サイト「ガッチャ!モール」を紹介します。

ガチャが引ける店舗は限られていますが、もしよく行く店舗のガチャがあればラッキーです。

無料で割引きなどの特典が貰えるクーポンを獲得することができるので、使わない手はないです。

ガッチャモール公式HP

会員登録に必要なのは

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. 性別
  4. 生年月日

だけでいいのでリスクゼロです!

筆者は「ウェル活」で有名な「ウェルシア薬局」のTポイントが貰えるクーポンをよく使っています。

他にも「ローソン」、「ファミリーマート」で使えるクーポンも当たるので毎日ガチャを回しています。

たまたまファミリーマートで使える無料引換券が当たったので、参考までにどうやって使ったのかを記録しておきます。

スポンサーリンク

「ガッチャモール」のファミマガチャで当てた無料引換券を使ってみた

ラッキーなことにファミマガチャで無料引換券が当たりました。

ファミマクーポン

早速めくってみました。

ファミマクーポン2

↑確認画面が出ます。「はい」をタップすると。

ファミマクーポン3
↑シリアルコードが表示されます。(黒塗りにしてあります
24時間以内に使用しないと無駄になるので注意が必要です。
ファミリーマートの店舗に行ってからめくるのが無難です。

ファミリーマートの店舗にある「Famiポート」でシリアル番号を入力します。

Famiポート1

↑まず最初に「クーポン券」のところをタップします。

Famiポート2

↑「シリアル番号」のところをタップし番号を入力します。

Famiポート3
↑レシートが発行されます。

後は商品と一緒にレジでレシートを渡すだけです。

本当にタダで貰えちゃいました。

ガチャに使うコインは無料で貰えます

コインを増やす方法は「コインガチャ」です。

1日に1回だけ回せます。

結構な枚数を貰えますので、コインが足りないといった事はないでしょう。

まとめ

無料でできてノーリスクなので、とりあえずやっておいて損は無いです。

ガチャによるワクワク感と、クーポンが当たってしまったら店舗まで行きたくなってしまうという人間の心理をうまく利用した方法だな~と感心してしまいます。

筆者の場合は毎月20日にウェルシア薬局に行く前にガチャを回してクーポンを活用しています

ちょっぴりですがTポイントが回収できるので地味にお得なんですよ。

以上です。ガッチャモールよかったら活用してみて下さい。

読んでくれてありがとうございました。

ガッチャモール公式HP

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました