お得なスマホサイト「ガッチャ!モール」

毎日無料でガチャを引いてお得なクーポンが貰えるスマホ用サイト「ガッチャ!モール」を紹介します。

ガチャが引ける店舗は限られていますが、もしよく行く店舗のガチャがあればラッキーです。

無料で割引きなどの特典が貰えるクーポンを獲得することができるので、使わない手はないです。

会員登録に必要なのは

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. 性別
  4. 生年月日

だけでいいのでリスクゼロです!

筆者は「スギ薬局」の割引クーポンと「ウェル活」で有名な「ウェルシア薬局」のTポイントが貰えるクーポンをよく使っています。

他にも「ローソン」、「ファミリーマート」で使えるクーポンも当たるので毎日ガチャを回しています。

ファミリーマートの無料引換券が当たりました!
ラッキーなことにファミマガチャで無料引換券が当たりました。

ファミマクーポン

早速めくってみました。

ファミマクーポン2

↑確認画面が出ます。「はい」をタップすると。

ファミマクーポン3
↑シリアルコードが表示されます。(黒塗りにしてあります
24時間以内に使用しないと無駄になるので注意が必要です。
ファミリーマートの店舗に行ってからめくるのが無難です。

ファミリーマートの店舗にある「Famiポート」でシリアル番号を入力します。

Famiポート1

↑まず最初に「クーポン券」のところをタップします。

Famiポート2

↑「シリアル番号」のところをタップし番号を入力します。

Famiポート3
↑レシートが発行されます。

後は商品と一緒にレジでレシートを渡すだけです。

本当にタダで貰えちゃいました。

ガチャが引けるコインは300分(5時間)ごとに1枚追加されます。

持てるコインの枚数上限は3枚までなので、3枚貯まる前にこまめに消化していった方がロスが無くなります。

それとは別でもう一つコインを増やす方法に「コインガチャ」があります。

こちらは1日に1回だけ回せます。

このガチャの場合はコイン上限3枚を超えて獲得できます。

結構な枚数を貰えますので、コインが足りないといった事はないでしょう。

さらにガチャを30回まわす毎に1回チャレンジできる「GTチャンス」というものもあります。

こちらは豪華な景品が当たる!かも知れないガチャです。
外れてもコインがもらえます。

まとめ

無料でできてノーリスクなので、とりあえず入れておいて損がないアプリです。

ガチャによるワクワク感と、クーポンが当たってしまったら店舗まで行きたくなってしまうという人間の心理をうまく利用したアプリだな~と感心してしまいます。

スギ薬局」では最近「楽天ペイ」で支払いができるようになったので、「ガッチャ!モール」の割引クーポンを使いつつ期間限定の「楽天ポイント」の消化もできてしまうので嬉しいです。

上手く利用して得しちゃいましょう。