「ウェルシア薬局」20日のお客様感謝デーで得しよう!Tポイント消化の大チャンス!

ウェルシア_お客様感謝デー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、錬金パパです。

突然ですが、みなさんは「Tポイントの使い道」をどうしていますか?

もし使い道がなくてお困りでしたら、ウェルシア薬局で使うことをオススメします。

なぜなら、ウェルシア薬局では毎月20日限定でTポイントの価値が1.5倍になる「お客様感謝デー」が開催されるからです。

さらに月曜日なら「ポイント2倍デー」の恩恵も併用して受けれます。

実際にやってみたのでよかったら参考にして下さい。

薬局ですが、日用品や食料品も充実しております。
無駄な買い物をするのではなく絶対に必要になる日用品を買っておけば、結果的に現金の節約につながります。

スポンサーリンク

ウェルシア薬局「お客様感謝デー」で得をする方法

「お客様感謝デー」の概要

開催日:毎月20日

内容:Tポイント 1pで1.5円分のお買いものができる。
   (例 Tポイント200pで300円分のお買い物が可能。) 

条件:Tポイントで支払い(200p以上のTポイントでの購入が必要)

ウェルシア_感謝デー特別値引き
↑実際のレシートの一部抜粋です。

Tポイント 1.5倍効果が発揮され、

Tポイント 1,557p×1.5=2,335.5円になり(円未満 四捨五入?)

結果 779円も得しました。

毎週月曜のポイント2倍デーと併用可能

ウェルシア薬局ではTポイントの還元率が2倍になる「ポイント2倍デー」が毎週月曜日に開催されます。

運良く2020/1/20は月曜日だったので、「お客様感謝デー」と「ポイント2倍デー」が併用されました。

ウェルシア_ポイント2倍デー

ちなみに次回は2022/6/20が月曜日です。

20日へ向けて事前にTポイントを仕込む

普通に生活していもTポイントはそれほどたまりませんよね?

そんな時は「ポイントサイト」や「アンケートサイト」で稼いだポイントをTポイントに交換してしまいましょう。

何それ?という方は過去記事で解説しています。

誰でも簡単に小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは?

筆者おすすめアンケートサイトは「マクロミル」です。

ただしこれらでポイント交換する場合は交換申請から完了するまでの交換日数に注意が必要です。

20日に間に合わなければ来月までおあずけという事になってしまいます。

ちなみに、ポイントサイトの主なポイント交換先「ドットマネー」ではTポイントへの交換に約4日間かかりました。(土日・祝日を除く 4営業日以内)

筆者はこの方法で毎月Tポイントを仕込んでいます。

ガッチャモールクーポンでTポイント回収

無料でお得なクーポンがもらえるスマホ用サイト「ガッチャモール」というものがあります。

このサイトではウェルシア薬局で使えるクーポンがもらえます。(2022/4/18現在)

ガッチャモール_クーポン

出典:ガッチャモール
https://jp.gotchamall.com/

今回はこのクーポンを使ってTポイント50pを回収しました。

ウェルシア_ガッチャモール

有効期限が7日間なので、20日へ向けて一週間前から毎日ガチャを回してクーポンを集めておきましょう。

少しでもTポイントを回収してまた次月に備える。
という算段です。

さらにダメ押しの「楽天パシャ」で楽天ポイントGET

ウェルシア薬局に限らずですが、購入したレシートにも使い道があります

「楽天パシャ」はレシートを写真にとって送ることで楽天ポイントがもらえるサイトです。

何のレシートでもいい「きょうのレシート」と特定の品物が対象の「トクダネ」があります。

欲しい商品に「トクダネ」対象の商品があったらラッキーです。楽天ポイントをもらっちゃいましょう。

「得ダネ」は商品購入前に仕込んでおかないといけないので注意が必要です。

楽天パシャ 公式サイト

まとめ

ウェルシア薬局「お客様感謝デー」。

これがあるので毎月20日が楽しみです。

貯めたポイントで生活用品を買えば、現金の出費を抑えることに繋がります。

・Tポイント

・ガッチャモールクーポン

・楽天パシャ

この3つを利用して、ちょっぴりお得に買い物しちゃいましょう。

以上です。読んでくれてありがとうございました。

↓Tポイントを貯めるのに役立ちます。是非ご活用下さい。

誰でも簡単にお小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは?
ポイントサイトって何?怪しくないの?という方の為に筆者なりの解釈でポイントサイトについて説明します。「ハッキリ言って知らないと損!」というポイントサイトの世界に足を踏み入れてみませんか?
おすすめアンケートサイト「マクロミル」
数あるアンケートサイトやポイントサイトのアンケートコンテンツの中で筆者オススメのサイトは「マクロミル」です。それはなぜなのか?理由を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました