誰でも簡単に小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは?

ポイントサイトとは? ポイントサイト

こんにちわ、錬金パパです。

さて、筆者は日ごろから「ポイントサイト」にお世話になっております。

このポイントサイトですが、簡単にお小遣い稼ぎができちゃいます!

知らない方の為に、どういう仕組みで儲かるのか説明したいと思います。

知らない人は損をしていると言っても過言ではないでしょう?

是非ポイントサイトを始めてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポイントサイトとは?

私なりの解釈で簡潔に説明すると、アフィリエイトポイントサイトを経由することで自己アフィリエイトとして成立させた、相互利益享受システムです。

ポイントサイトとは

 
  1. ポイントサイト内の広告を利用して商品購入 or サービス利用」

         ↓

  2. 広告主からポイントサイト運営側へ成果報酬が支払われる。

         ↓

  3. ポイントサイト運営側から利用者に利益還元する。

という流れで、ポイントサイト運営側&利用者側のどちらにも利益が出る仕組みが出来上がります。

両者に利益が出るwin-win関係なので、普通に商品を購入するよりも安く購入する事ができるのです。

知っている人だけが得をする仕組み、それがポイントサイトです。

例えば100円の物を買ったとして、ポイントサイトを利用しなければ、100円使ったそのままの金額が消費されます。

しかし、ポイントサイトを経由して購入した場合、100円のうち何%かが成果報酬としてポイントサイトに支払われます。

そして次にその成果報酬から何%が広告利用者(自分)に還元されます。

この仕組みが解れば決して怪しいサイトではないことが解ると思います。

ポイントサイトに搾取されているのではないか?

アフィリエイトは成果報酬なので、売れれば利益がでますが、売れなくても損益は出ません。

この特性上、ポイントサイト側のリスクは低いです。

利用者側は上手く利用されているだけじゃないの?

と思いたくなりますが、ポイントサイト運営側も利益を出すためには搾取するのは当然です。

それが気に入らない!ポイントサイトなんてヤメてやる!

となってポイントサイトを利用しないと、結局損するだけです。

もともと何も貰えないところからポイントサイトを経由するだけで利益が出るので、やっぱり辞められないです。

ポイントサイトに搾取されてもそういう物だと割り切るしかありません。

うまく共存していくしかこのシステムを存続していく道はないのですから。

まとめ

色々と書きましたがもう一度まとめると、

ポイントサイトとは?

・アフィリエイトを利用して収益を出している

 

・ポイントサイトを経由することで利用者側の自己アフィリエイト(セルフバックとも言う)を成立させている

・広告主からの報酬をポイントサイトと利用者で山分けしている

このように全うなビジネスモデルになっているので、決して怪しいネットビジネスでは無いです。

スマホやPCが有れば無料で始められてリスクゼロです。

ポイントサイトやってない方は一度やってみてはどうでしょうか?

ポイントサイトを利用する理由(メリット)
私がポイントサイトを利用する理由とは?サラリーマンにこそオススメする理由は何でしょうか?私なりに考えてみた結果を説明します。お客様の立場でいながら稼げてしまう。本業で疲れているのに副業でクレーム対応なんてしたくないですよね?ポイントサイ...

コメント

  1. […] […]

  2. […] 誰でも簡単に小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは? […]

  3. […] 誰でも簡単に小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは? […]

タイトルとURLをコピーしました