ゆるく嗜む「ポイ活ゲームアプリ案件」のススメ

ゆるく嗜むポイ活_アイキャッチ

こんにちは、錬金パパです。

さて筆者はポイントサイトでスマホアプリゲーム案件を利用していますが、どうしてやっているかと言いますと、それはズバリ、

気楽に好きなゲームをプレイするだけでお小遣い稼ぎができるから」です。

この特性を利用して筆者が編み出した、「ゆるく嗜むポイ活ゲームアプリ案件」の方法を紹介したいと思います。

ガッツリと副業にコミットできる時間や気力が無くてもできるのもいいところです。

「本業で疲れてるのに副業でさらにストレス貯まるような事はしたくない」
「ゲームしてるのは楽しいけど、何となく時間の無駄に思える」
と思っている方にはオススメの方法です。
参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆるく嗜むポイ活ゲームアプリ案件

理念

一時期ポイントサイトにハマり過ぎて、会社から帰った後は「常にポイントサイトの事で頭がいっぱいで家族とのコミュニケーションそっちのけ」という時期がありました。

ある日ふと、これでいいのかな?と思いました。

息子は今小学生でまだまだかわいい盛りです。

一緒に遊べる(遊んでくれる)のは今だけです。

きっと、これから大人になっていくに連れて親から離れていくことでしょう。

そうでなければならないのですが、やはりちょっと寂しくもあります。

そう考えると「今」という時間はかえがえのない貴重な時間です

その時間を「ポイ活」で消費してしまうのはナンセンスでは?と疑問に思いました。

なので、

1、最優先にするのは家族との時間

2、ポイ活ゲームはのめり込み過ぎずにゆるく嗜む程度にする

という方針で考えました。

ゆるく嗜むポイ活1

amazonプライムビデオを見ながら嗜む

ゲームの種類によりますが、ほとんど放置でいいゲームも中にはあります。

オートプレイで自分は触らなくても進められる俗に言う「オートゲー」と呼ばれる類のゲームです。

そういったゲームの案件に取り組む時に役立つのがこのテクニックです。

amazonプライムビデオを見ながらオートプレイで放置

こうすれば時間の無駄がありません。

ゲーム用のスマホと別にもう一つ端末(PCやタブレットでも可)が必要になりますが、是非試してみて欲しいです。

もちろん、amazonプライムに限らず、テレビでもネットフリックスでも同じ事ができます

  • ちょっとプレイしたら広告視聴を強要されるゲーム。
  • 広告視聴で報酬が貰えるゲーム。

そんな場合にもこの方法なら待ち時間が苦になりません。

ゆるく嗜むポイ活2

子供の寝顔を見ながら嗜む

子供が寝た後は思う存分ゲームを楽しめます。

起きている時はなるべくポイ活の事は忘れて一緒に過ごす事を優先するようにしています。

「子供のかわいい寝顔を見ながらゲームも楽しむ」のもまた一興、ささやかだけど幸せな時間です。

ゆるく嗜むポイ活3

お酒を飲みながら嗜む

お酒を飲みながらヘッドホンで没入プレイする

こんなプレイスタイルもアリです。

ほろ酔い状態でプレイすると普段より楽しく感じる気がします。(あくまで筆者個人の感想ですが)

リラックスしてより世界観に浸れるからでしょうか?

大人のゆるいおうち時間の楽しみ方の一つとしてオススメです。

ほろ酔いで気分良くゲームしてるだけで、お小遣いが稼げる!
最高じゃないですか?

布団の中で嗜む

一日の最後に布団の中でプレイ

家事などのやるべき事は全部すませて後は寝るだけ。

そんな状態でのご褒美プレイです。

この方法のいいところは「眠たくなったらそのまま寝ればいい」というところです。

ゲームしてると楽しくて寝れなくなるという方には向いていないかも知れませんが、筆者は気が付かない間に寝落ちしている事がほとんどです。

やり過ぎて睡眠時間が無くなってしまわないよう注意が必要ですが、意外と至福の時間だったりします。

特に休日前夜なんかは最適です。
寝落ちするまで思う存分に楽しめます。
これは辞められませんね。

昼休み中に嗜む

昼休み中にゲームする」というどこにでもありそうな光景ですが、それが実はお小遣い稼ぎに繋がっているという裏ワザです。

何やってるの?

ゲームだよ。

ふ~ん。
面白いの?

という感じで終わるので、会社で堂々とやっていても絶対にバレない副業だったりします。

もちろん勤務時間中にやるのはダメですよ!

と一応言っておきます。

通勤時間中に嗜む

主に電車通勤時に威力を発揮します

一見ゲームしてるだけですが、実はお小遣い稼ぎしてます。

という優越感がたまりません。

まあ、単なる自己満足ですが…

ちょっとした待ち時間中に嗜む

  • テレビドラマの合間のCM時にポチポチ。
  • 病院の待ち時間にポチポチ。
  • 行列の待ち時間にポチポチ。

あら不思議!待ち時間が苦じゃなくなります。
時間を無駄にしていない感がいいんですよね。

有給休暇中に嗜む

働き方改革」で年5日の有給休暇をとらないといけなくなりました。

働く事が美徳だという日本人には強制しないと有休とらないのでいい事だと思います。

しかし、いざ休んでみると「特にやる事がない」という事もあります

そんな時に強い味方なのが「ポイ活ゲームアプリ案件」です。

暇つぶししながらお小遣い稼ぎができてしまいます。

同僚は働いているのにいいのかな?

とちょっと罪悪感がありますが、たまにはいいんじゃないですかね?

真面目過ぎる日本人。
時には自分本位に生きる日があってもいいと思います。

真面目過ぎる日本人。
時には自分本位に生きる日があってもいいと思います。

半身浴しながら嗜む

お風呂で半身浴しながらやるのもいい方法です。

スマホばっかり見ていると肩や首がガチガチに凝ります。

半身浴で血行を良くして少しでもケアしてあげるといいかと思います。

あと、単純に気持ちいいという理由もあります。

注意事項として、スマホは防水仕様の物を使って下さい

防水仕様でない場合は、操作性が悪くなりますがジップロックに入れるという方法もあります。

水蒸気でやられる可能性や、リラックスし過ぎて寝落ちして水没という事もあり得るので防水対策は必須です。

ゆるく楽しめない案件の場合

ゲームの中には、

  • プレイしていても面白くない
  • ポイント獲得条件がシビアすぎて無茶苦茶頑張らないと達成できない

といった案件もあります。

そんな場合はまず情報収集してみて下さい。

ブログやツイッターで攻略情報を公開して下さる方が見つかるかと思います。

それを見た上で決断します。

「続行」か「リタイヤ」か。

モチベーションが上がって続行する気になればそれはそれでいいですし、途中で諦めたっていいんです。

別に誰にも怒られませんし、他にも案件はいっぱいあります。

楽しくなかったら「単なる作業」になってしまうので、きっぱりと諦めて次へ行く。

これが最良の選択かなと思います。

究極の方法

紹介した方法を組み合わせて編み出した究極の方法は、

  • ほろ酔い状態で
  • 布団の中に入り
  • 子供の寝顔を見守りながら
  • アマゾンプライムビデオを見つつ
  • ポチポチとポイ活ゲームを嗜む

という方法です。

特にちょっと夜ふかししても大丈夫な休みの日の前日にやると気兼ねなくやれて更にいいです。

全くのノンストレス!

幸せな時間です。

まとめ

以上、「ゆるく嗜むポイ活ゲームアプリ案件」の方法を紹介しましたが、改めて考えてみると、日々の生活でのちょっとしたスキマ時間を有効利用するのにいい方法だなと気付かされました。

「ポイ活ゲームアプリ案件」は家族との時間、趣味の時間など他に優先したい事がある方にはオススメのお小遣い稼ぎ方法なんじゃないでしょうか?

ゆるくゲームを楽しんであわよくばお小遣いを貰う。

というスタンスでのめり込みすぎずに取り組むのがちょうどいいと思います。

ガッツリ稼ぎたいなら他の副業をやった方が効率がいいので。

以上です。

ゲームして楽しい!

だけで終わらない、「ポイ活ゲームアプリ案件」

うまく活用していきましょう。

読んでくれてありがとうございました。

筆者オススメのポイントサイトは「ポイントインカム」です。
↓よかったら始めてみて下さい。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました