「ポイントサイト」って稼げるの?

ポイントサイト

こんにちわ、錬金パパです。

筆者はポイントサイトを利用して3年ほど経ちますが、

ポイントサイトってホントに稼げるの?

という疑問を持っている方もいると思いますが、

結論から言って、それなりに儲かります。

やればやるほどコツコツと確実にポイントが貯まっていき。

そのポイントは現金やTポイント、nanacoなどの電子マネーにも変換できます。

知ってる人だけが得する世界です。

案件によって報酬はピンからキリまであり、高額の案件を選べば1件で1万円以上稼げたりします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実際どれくらい稼げたか

2021/8の収益は下記の通りです。

ポイントサイト収益_202108

筆者の場合はスマホゲームアプリ案件に特化してそれしかやってません。

のんびりプレイしてたので若干少なめです。

無理せずにこなして大体1ヶ月で4,000円ぐらい。

これぐらいが現実的な数字だと思います。

継続的に稼げるの?

案件は基本的に一回限りのものがほとんどなので、案件の枯渇が懸念されると思います。

しかし案件は次から次へ出てくるので、取り組む案件が無くなって稼げなくなるという心配はあまり必要ありません。

たとえ、今日無くても何日か待てば湧いてでてきます。

まあ、ポイントサイトはゆるくやる程度が丁度いいので、気長に待ちながら別の事に時間を使うというのもアリかなと思います。

ただ、その時の案件に左右されるので毎月○○円稼ぐ、というような安定して稼ぐ事は難しいです。

ちゃんと現金化できるの?

頑張って貯めたポイントはちゃんと現金化できます。

最初は信じられないと思いますが、ホントに現金化できてしまいます。

ポイントサイトから直接自分の銀行口座に振り込む方法もありますが、主な方法は一旦「ドットマネー」や「PeX」というサイトにポイント交換してから自分の口座に振り込んでもらうというのが一般的です。

これはいわゆるポイントサイト界の換金所みたいなものです。

「銀行口座に振り込みの履歴を残したくない」といった場合には現金化しずに「Tポイント」や「Dポイント」などに交換して生活用品などを購入するといった方法もあります。

現金で支払う替わりにポイントを使うので、こうすれば実質現金化したと同じ事になります。

まとめ

ポイントサイトの案件はピンからキリまでありますが、安定して稼げるものではありません。

クレジットカード発行などの案件は高ポイントですが、必要のないカードを作るのはナンセンスですし何度もできるものではないです。

なので、継続して高ポイントを得つづけることは難しいです。

しかし、やればやる程稼げるのは事実です。

前述のとおり、月に3,000円~4,000円程度なら無理なく稼ぐことができます。

なのでポイントサイトはユルくお小遣いを稼ぐ程度のものと割切って活用していくのが正解かと思います。

以上です。

読んでくれてありがとうございました。

 

知ってる人だけ得してます。ポイントサイト「モッピー」。
無料会員登録はここから ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました