ゲームで稼ぐのにオススメ!「ポイントインカム」を紹介します。

記事内に広告が含まれています。

こんにちは、錬金パパです。

ゲーム好きな筆者が「どうせならゲームをプレイしてお金を稼げないか?」

という都合のいい考えを実現するために模索した末の答え、

ポイントサイトのゲームアプリ案件をこなす

これを実現するために利用している筆者オススメのポイントサイト「ポイントインカム」を紹介します。

ポイントサイトは雨後のタケノコのようにポコポコと出てきます。

いったいどのポイントサイトを使うのがいいのか迷いますよね?

片っ端から登録して試してみればいいんですが、あまりたくさんのポイントサイトを使うのは管理が面倒なので避けたいです。

信頼できる厳選されたサイトをいくつか登録しておけばそれで充分です。

筆者と同じくゲーム好きでゲームでお小遣いを稼ぎたいと思っている方は、とりあえず「ポイントインカム」をやってみるのをオススメします。

無料で簡単に始められてノーリスク!

それでは紹介記事に続きます。

と、その前に「ポイントサイトって何?」という方は↓こちらの記事をご覧下さい。

誰でも簡単に小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは?

スポンサーリンク

ゲームで稼ぐのにオススメな「ポイントインカム」

会員登録 必要項目

会員登録は無料でできます。

必要な項目は下記のとおりです。

ポイントインカム会員登録に必要な項目

メールアドレス
 YAHOO!メールなどのフリーメールでも利用可能。
 ポイントサイト用に一つ作っておくといいです。
ニックネーム
 ポイントインカム内で使用する名前です。自由に設定できます。
 口コミの書き込み時にも使用されます。
パスワード
 管理するのが面倒だからといって、他で使用しているパスワードを流用するのはやめましょう。
性別
生年月日
都道府県
秘密の質問とその答え
 自分で設定します。ポイント交換する時に使用。
SMS認証
 本
人確認のために必要です。

要するにスマホ1台あれば始められます。

「ポイントインカム」のメリット

他のポイントサイトには無い「ポイントインカム」だけのメリットがあります。

ゲーマー最大の目玉!ポタフェス

ゲーム案件を5件達成すると500円分の「App Store & iTunes コード」または「Google Play ギフトコード」が貰えます。(件数にカウントされるのは2,000pt(200円相当)以上の案件に限ります)

案件の報酬とは別に追加で貰えてしまいます。

「いや、換金できないし貰ってもしょうがないよ」

と思うかも知れませんが、次のアプリ案件の時に課金して条件達成を有利にするなどの使い道があります。

永久ランクアップ制度

獲得ポイントの累計によって、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とランクが上がっていき、 獲得ポイントにボーナスが入ります。

累計獲得ポイントによってランクアップしていき、一度ランクアップしたらランクダウンすることはありません。

プラチナランクになると7%のボーナスが付与されます。

長く続けるほど地味に効いてくる嬉しい制度です。

スマホアプリゲーム案件のポイント高め

他のサイトに比べてスマホアプリゲーム案件のポイントが高い傾向があります。

もちろん他サイトに負ける時もありますが、常に平均以上のポイント設定で戦っているイメージがあります。

曜日ボーナスがある

月曜日にはアプリ案件、土日にはショッピング案件の獲得ポイントに3%上乗せされる「曜日ボーナス」が存在します。

月曜狙いならお早めに

毎週月曜日はアプリ案件ボーナス狙いで、取り組むつもりの案件がある場合は月曜まで待つという手もあります。

しかし、案件の中には一日の取り組み人数の上限があるものもあります。

他の利用者も当然月曜狙いでくるので、月曜日は上限に達してしまう可能性が高いです。

対策は他者より早くインストールするしかないので、月曜日にアプリゲーム案件に取り組む場合はなるべく早い時間にチャレンジする事をオススメします。

ポイントハンターで報酬アップ

ポイントハンター

出典:ポイントインカム
https://pointi.jp/

毎月更新されるクエスト達成でポイント獲得できます。

「ログインするだけ」といった簡単なものから難しいものまでありますが、余分にポイントが貰えるのでチョッピリ得した気分になります。

獲得ポイント:最大3100p(310円相当)+ボーナスp

ポイント有効期限なし

獲得したポイントの有効期限はありません。

これはありがたいです。

しかし、180日間ログインがないと強制退会させられ、ポイントも失効してしまうので注意が必要です。

まあ、普通に利用していれば大丈夫ですけどね。

15年の実績がある

ポイントサイト界も競争の激しい世界だと思います。

利用者は複数のサイトに登録して同じ案件でもポイントの高いサイトを選んで利用します。

そうなってくるとポイントサイト間で熾烈なポイント数争いが発生します。

体力のないサイトは容赦なく淘汰されていきます。

そんな中で15年間も生き残ってきたポイントインカムは安心して利用できると言っていいでしょう。

デメリット

基本的に一般的なポイントサイトと変わらないのでデメリットは特に見つからないですが、強いて上げるならアンケートが貧弱なところですかね。

低報酬の案件ばかりが散見され、あまり効率よく稼げるとは思えません。

まあ、ゲーム案件で稼ぐのメインな筆者にはあまり関係のない事ですが…

インカムミッションでポイントGET

インカムミッション

出典:ポイントインカム
https://pointi.jp/


初回登録後のみ参加できるインカムミッション。

簡単にこなせるミッションで基本的な使い方を覚えながらポイントゲットできます。

獲得ポイント:1,500p(150円相当)

「参加する」ボタンをクリック後10日間のタイムリミットがあるので注意です。

初回ポイント交換までの記録

実際に筆者が初回ポイント交換5,000p達成するまでにこなした事を記録しました。

  • 初回登録ボーナス
    初回登録の特典です。
    1,000p獲得(100円相当)

  • インカムミッション
    1,500p獲得(150円相当) ポイントハンターのミッションクリア報酬
    350p獲得(35円相当)

  • 「17live」案件
    登録するだけの簡単な案件でした。
    2,000p獲得(200円相当)

  • 「電気の契約に関するアンケート」案件
    こちらも簡単なアンケートだけでよかったです。
    1,000p獲得(100円相当)

  • 別デバイスボーナス
    1,000p獲得(100円相当)

以上、比較的簡単に5,000p以上達成しポイント交換可能になりました。

まとめ

メリットでの項目でも述べましたが、ポイントサイト「ポイントインカム」は他サイトに比べてスマホゲームアプリ関係のポイントが高いように思います。

筆者のようにゲーム好きな方には他サイトには無い「ポタフェス」の存在は大きいです。

案件の報酬とは別で500円分の「App Store & iTunes コード」または「Google Play ギフトコード」が貰えるのは嬉し過ぎです!

ポイントサイト未経験の方は、

まずは試しに5,000pためて実際に換金するところまで体験して欲しいです。

「こんなに簡単に500円稼げるんだ!」

と思うか、

「これだけやってたった500円?」

と思うかは人それぞれだと思いますが、筆者にとってはポイントサイトとの出会いは人生観の変わる程の大きな出会いでした。

ポイントサイトをやるかどうか迷っているなら一度やってみるのがいいかな~と思います。

なんといってもノーリスクですからね。

元手ゼロでゲームをプレイするだけでお小遣いが稼げてしまう「ポイントインカム」。

オススメです!

↓こちらから会員登録できます。

ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました