モーリーファンタジーでメダルを格安購入

イオンにあるアミューズメント施設「モーリーファンタジー」ですが、メダルゲームに使うメダルが高いと思ったことはありませんか?

モーリーファンタジーメダルレート

店舗によって違うかもしれませんが、筆者の近所のモーリーファンタジーでは

1300円 → 500枚(1枚あたり2.6円)

が最安のレートになっています。
1000円出して150枚(1枚あたり6.6円)とかもうボッ○クリとしか言えないレートです。

高いな~と思いながらもしょうがなく1300円払ってメダルを買って(正確にはレンタル)していましたが、たまたま格安でメダルを手に入れる方法を発見したので、お教えします。
結論から言うとその方法とは、

Dポイント、WAONポイントでメダルを買う

これだけです。

実際に筆者がメダルを格安で手に入れた方法をご紹介します。

モーリーファンタジーでメダルを格安購入する方法

モーリーファンタジーでは来店ポイントが貰える端末がありますが、その端末のポップにこんな事が書いてありました。

モーリーファンタジーDポイント

ここに書いてあるポイントとは「Dポイント」もしくは「WAONポイント」のことで、なぜかポイントだと

500ポイント → 500枚(1枚あたり1円)

という格安のレートでメダルが買えます。
なんと現金で買うより2.6倍お得です。

他にも

  • よくばりパス30分 (500円相当)
  • スキッズガーデン30分 (600円相当)

のどれか1つに交換できますが、メダルに交換した場合が圧倒的にお得です。

ポイントでメダルを買う手順

「モーリーファンタジー」のルーレット端末↑で「ポイントをつかう」をタッチしポイントカードを読み込ませます。

その後につかうポイントを選択し、3つの交換先

  1. メダル500枚
  2. よくばりパス 30分
  3. スキッズガーデン 30分

の中からメダルを選択するだけです。


↑このレシートをお店の人に渡せば、メダル500枚が手に入ります。

「Dポイント」、「WAONポイント」を貯める方法

さて500ポイントで交換できるとは言っても、普通はなかなかそんなにポイントは貯まりません。

そこで登場するのが「ポイントサイト」です。

このポイントサイトを利用すれば貯まったポイントを「Dポイント」、「WAONポイント」に交換することが出来ます。

ポイントサイトは無料で利用できるので使わない手はないと思います。

まだポイントサイトを利用したことがない方は、この機会に是非利用してみて下さい。

誰でも簡単に小遣い稼ぎできる「ポイントサイト」とは?

まとめ

「モーリーファンタジー」は息子が大好きでほぼ毎週通っています。

ゲームがいっぱいあって楽しいのは解りますが、タダでは遊べません。

特にメダルゲームのメダルは高い! しかもあっという間に無くなってしまいます。 そんな時に見つけたこの方法、上手く活用していきたいです。

ポイントサイトで稼いだポイントが倍以上の価値になります。 オススメなので皆さんも是非やってみて下さい。

これからポイントサイトを始めようと思った方にオススメします。どうせなら何かしら特典のある方がいいですよね?下記バナーを経由して会員登録すると各サイトごとにさまざまな特典が得られます。