通勤時間にできるお小遣い稼ぎ【ポイントサイト、アンケートサイト】

毎日通勤ご苦労様です。 今回の記事は、電車通勤のサラリーマンにピッタリの内容です。

さて、みなさんは通勤中のスキマ時間に何をしていますか?

スマホでゲーム、ニュースを見る。 新聞や本を読む。 資格取得等の勉強をする。

といった事が考えられると思います。どれも素晴らしいと思いますが、 「ポイントサイトやアンケートサイトでお小遣い稼ぎ」 という選択肢も検討してみて下さい。

目次
通勤時間にできるお小遣い稼ぎ「ポイントサイト」、「アンケートサイト」
 1.通勤時間にポイントサイト、アンケートサイトを利用するメリット
 2.デメリット
 3.まとめ

通勤時間にできるお小遣い稼ぎ【ポイントサイト、アンケートサイト】

毎日の通勤時間を有効活用できないか?

そう思って試行錯誤した結果、「ポイントサイトアンケートサイトを利用する」という選択肢に辿りつきました。

通勤時間にポイントサイト、アンケートサイトを利用するメリット

通勤時間はヒマな時間とはいえ、気が散るので集中力の要る作業をするのは向いていません。

そういった状況でも手軽にできるのが、「ポイントサイト」によるポイ活や「アンケートサイト」の簡単なアンケートです。

簡単に言うと、 「通勤時間に片手間でやるのがちょうどいい」 のです。

これまで一円も生み出さなかった負の時間が、わずかながらも収入を生み出す正の時間に変わります。

これは大きなメリットだと筆者は思います。

さらに、稼いだ分は全て自分のお小遣いにできる

定額お小遣い制のサラリーマンにとって、わずかでもお小遣いが増えることは、大きな意味があります。

デメリット

誰でも簡単に稼げる反面、報酬は少ないです。

では、実際いくらぐらい稼げるのでしょうか?

筆者の実体験からですが、大体5分間で3円ぐらい稼げます。 30分の電車通勤だと18円という計算です。 アンケートサイトの本アンケートがあれば30分で50円ぐらいは稼げます。

往復で1日 36円
1ヶ月で720円(通勤日数 1ヶ月20日として計算)
※ 高額の案件に取り組めば別ですが、通勤時間に取り組むのには適していないので考慮していません。

まさにチリも積もれば山となります。

少ないと思うかもしれませんが、アンケートサイトの場合は事前アンケートをこなしていれば、より高額な本アンケートに発展する可能性がありますし、ポイントサイトの案件を物色する時間に充てれば高額の報酬を得る可能性もあります。

まとめ

主に電車通勤に最適だと思いますが、徒歩通勤、自転車通勤でも信号待ちの時間に可能です。
信号待ちの時間って結構長いので、その時間を利用しちゃいましょう。 (歩きスマホは危険なのでやめましょう。)

稼げる金額が少ないと思いますが、今まで無駄にしていた時間がお小遣い稼ぎの時間に変わるというのは魅力的です。

無料で始められてリスク無し! よかったら、やってみませんか?

筆者オススメ!アンケートサイト「マクロミル
無料会員登録は↓ココからできます。

アンケートモニター登録

ポイントサイトなら「モッピー
無料会員登録は↓ココから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

これからポイントサイトを始めようと思った方にオススメします。どうせなら何かしら特典のある方がいいですよね?下記バナーを経由して会員登録すると各サイトごとにさまざまな特典が得られます。