ポイントサイトを利用するメリット

ポイントサイト_メリット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、錬金パパです。

筆者は3年くらいポイントサイトを利用していますが、簡単に稼げる副業として重宝させてもらっています。

そんな筆者がポイントサイトのメリットについて考えてみました。

私なりに考えてみた結果を説明します。

ポイントサイトを始めようと思っている方の参考になるかと思います。

良かったら読んでみて下さい。

スポンサーリンク

ポイントサイトのメリット

お客様の立場でいながら稼げてしまう。

本業で疲れているのに副業でクレーム対応なんてしたくないですよね?

ポイントサイトを利用するということはシステム上その逆の立場に立てるという事です。

むしろクレーム言う側にまわれます

これって考えてみると凄い事ですよね?

例えば副業でバイトしたとします。

そうするとお客さんに対してペコペコしなければならないのはもちろんですが、さらに上司(先輩)にもペコペコしなければならないというストレスフルな環境にさらされる事になります。

そういうのは本業だけにしたいです。

ポイントサイトにはそういった事から解放されて、ゲーム感覚でお金が稼げるというメリットがあります。

失敗しても怒られない

自分で好きな案件を選んで取り組むかどうかを決めるので、納期やノルマに追われる事はありません。(ポイント獲得条件は有りますが)

ほんとに気軽に自分の都合のいい時にやればいいので精神的な負担になる事がないです。

それに、もし失敗してもポイントが貰えないだけで誰にも怒られません。

仕事でミスをしたら謝るのは当たり前ですが、ポイントサイトでミスしても自分が後悔するだけで済みます。

スマホがあればいつでもどこでも稼げる

たとえば病院の待ち時間、行列の待ち時間、通勤時間などのちょっとしたスキマ時間にコツコツとポイントを貯める事ができます。

暇さえあればポイントサイト!

という生活を送っていると時間を無駄にするのが勿体無くなってきます。

「時は金なり」とはよく言ったものです。

行列待ちでも苦にならない!

人気店の行列待ち、そんな時にもポイントサイトは威力を発揮します。

ただ待っているだけのムダな時間を使ってお小遣い稼ぎができてしまう!

知っててよかったと思う瞬間です。

ゲームをプレイするだけで稼げる

ゲーム感覚で稼げると前述しましたが、まさにゲームをプレイするだけでポイントが獲得できる「スマホゲームアプリ案件」というものがあります。

これはどういうものかと簡単に説明すると、

  1. ポイントサイト内で特定のゲームが紹介され、ポイント獲得条件が提示される。
  2. 利用者(自分)はゲームをプレイして獲得条件をクリア。
    (主な獲得条件:アプリインストール30日以内にレベル○○達成といった感じ)
  3. ポイントサイトからポイントが支払われる。

という流れでポイント獲得できます。

ゲーム感覚で稼げるどころか、ゲームで稼げます。

これはゲーム好きな筆者にとっては圧倒的なメリットです。

休日はダラダラとゲームして過ごしているだけなのに、ついでに稼げてしまいます!

お小遣いのベースアップが可能

給料アップしてもお小遣いは据え置き…

哀しき妻子持ちサラリーマン…

じゃあどうすればいいの?

自分でなんとかするしかない!

それが可能なのがポイントサイトです。

妻に内緒でコッソリとポイントサイトで稼ぐ!

ポイントサイトはスマホがあればコッソリと誰にも知られずにできます。

妻に内緒でやれば、お小遣いとは別の収入源が発生します。

ここが重要なポイントで「お小遣い制サラリーマン」にとって妻へのお小遣いのベースアップ要求は決死の覚悟で挑まなければいけません(あれ?私だけですか?)

そんな事をしなくてもポイントサイトを使えば簡単にベースアップが叶うのです。

そうすると不思議なことに、お金に余裕が生まれ心にも余裕が生まれます。

家族に対しても余裕を持って優しく接することができるようになるので、結果的に家族のためにもなります。

別に悪い事をしているワケではないので後ろめたい気持ちは有りません。

自分だけが知っている別ルートの収入源があってもいいではないでしょうか?

ただ、家族を巻き込んで一緒にポイントサイトに取り組んでいくという選択肢も有ります。

もしバレたらこっちの方向に持っていこうかと思っています。

まとめ

以上が筆者が今までポイントサイトを利用してきて気が付いたメリットです。

誰でもできる副業ですが、特に筆者のようなお小遣い制サラリーマンにはうってつけな副業だと思います。

  • 副業でストレスを貯めたくない
  • ユルく稼げればいい
  • ゲームをプレイして稼ぎたい

こんな願望をお持ちの方はポイントサイトを是非利用してみて下さい。

以上です。

読んでくれてありがとうございました。

ゲームで稼ぐのにオススメ!「ポイントインカム」を紹介します。
筆者オススメのポイントサイトは「ポイントインカム」です。ゲーム案件が豊富でポイントも高め!ゲームで稼ぐのに最適なサイトです。登録するのに何が必要なのかなど詳細をまとめましたので、気になる方は見てみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました