ポイントサイトを利用する理由(メリット)

ポイントサイトのメリット ポイントサイト

私がポイントサイトを利用する理由とは?

サラリーマンにこそオススメする理由は何でしょうか?

私なりに考えてみた結果を説明します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お客様の立場でいながら稼げてしまう。

本業で疲れているのに副業でクレーム対応なんてしたくないですよね?
ポイントサイトを利用するということはシステム上その逆の立場にたてるという事です。

むしろクレーム言う側にまわれます

これって考えてみると凄い事ですよね?

例えば副業でバイトしたとします。

そうするとお客さんに対してペコペコしなければならないのはもちろんですが、さらに上司(先輩)にもペコペコしなければならないというストレスフルな環境にさらされる事になります。

そういった事から解放されて、ゲーム感覚でお金が稼げるというメリットがあります。

スマホがあればいつでもどこでも稼げる

たとえば病院の待ち時間、行列の待ち時間、通勤時間などのちょっとしたスキマ時間にコツコツとポイントを貯める事ができます。

暇さえあればポイントサイト!

という生活を送っていると時間を無駄にするのが勿体無くなってきます。

「時は金なり」とはよく言ったものです。

行列待ちでも苦にならない!

コロナウィルスの影響でマスクの行列待ち、そんな時にもポイントサイトやアンケートサイトは威力を発揮します。
家族に感謝されながらお小遣い稼ぎができてしまう!
知っててよかったと思う瞬間です。

お小遣いのベースアップが可能

給料アップしてもお小遣いは据え置き…

哀しき妻子持ちサラリーマン…

じゃあどうすればいいの?

自分でなんとかするしかない!

それが可能なのがポイントサイトです。

クレジットカード、FX口座開設案件はサラリーマンに有利

高額案件のクレジットカード発行や、FX口座の新規開設は社会的な信用がないと審査が通りません。

そういった点でサラリーマンは毎月安定した収入があるので、借金が無ければ(住宅ローンは別)まず審査に通ります。

この特権を利用しない手はないです。

ただ、あまりクレジットカードを持ち過ぎると、限度額の関係で審査に落ちる可能性があるので、使っていないカードは解約しておいた方がいいと思います。

まとめ

以上が筆者が今までポイントサイトを利用してきて気が付いたメリットです。その他には意外な副産物として、

●給与所得以外に稼ぐ方法があるという事が精神的な余裕につながる。

●本業をさっさと終わらせて副業のポイントサイトに時間を使いたいから、だら
だらと仕事をする事が無くなる。

といったメリットも付いてきました。まさにサラリーマンにうってつけなお小遣い稼ぎ方法だと筆者は思います。

404 NOT FOUND | ゲームで稼ぐ!子育てパパの錬金ブログ
子育てには何かとお金がかかります。これは、お小遣い制サラリーマンパパが、大好きなゲームで副収入を得る方法を模索するブログです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました